無料ブログはココログ

« 繊細さを吹き飛ばせ! | トップページ | 同時にありがとう »

2010年1月16日 (土)

やはりきれいだわ

昨夜は大学のゼミのOB会の集まり、2次会は先輩に連れられ銀座へ( ̄▽ ̄)

タクシー乗って銀座で降りて、小さいクラブとはいえ女性が作る水割り飲むなんて何年ぶりだろ。

OLしてた頃は日常茶飯事だったけれど、さすがに一人じゃ行かないし、女性同士でも行かないですからね、こんな店は。

チイママさんらしき女性が私たちのテーブルについてくれたのでまじまじと見ちゃいました、、やはりきれいねー、銀座のホステスさん。勿論若さもあるものの、髪の毛のセットといい、ドレスから伸びた腕の白さといい、お化粧もばっちりだし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

「見せるのが仕事」なんだろうと思いつつ、温かいおしぼり手渡され、手早くマドラーでかき混ぜた水割りなんか受け取るとつい見ちゃいます、同性といえど。

もっともいくらかかってるんだろう、この外見にはと思いますが。

先輩、ごちそうさまー。また連れてってー。

« 繊細さを吹き飛ばせ! | トップページ | 同時にありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441866

この記事へのトラックバック一覧です: やはりきれいだわ:

« 繊細さを吹き飛ばせ! | トップページ | 同時にありがとう »