無料ブログはココログ

« とりあえず面接終了 | トップページ | 雪になりそう »

2010年1月30日 (土)

まだ見ぬ?味です

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-59020/1.htm

先日来より書いているお鍋の中でまだ未体験ゾーンが↑のトマト鍋。

写真のようにきれいな色が出ない、具によっては濁った赤になるなんて話を聞いて二の足踏んでました。
しかし、これだけ流行っているとやらずにはいられなくなりますが。

ロールキャベツとかもいいんじゃないかしら。何ならパスタも入れちゃう?フランクフルトは必須?

洋風の味付けに合うもの感がるのも楽しいかも。一緒に飲むのはワインでいいかしら?
やはり赤?

« とりあえず面接終了 | トップページ | 雪になりそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441828

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ?味です:

« とりあえず面接終了 | トップページ | 雪になりそう »