無料ブログはココログ

« やはり健康第一! | トップページ | 和牛vs豚バラ »

2010年1月 6日 (水)

足湯

年末に栃木鬼怒川温泉へヽ(´▽`)/

クリスマスに雪が降ったというし、路面凍結もあるというので車はあっさり断念、新宿から特急で2時間の旅でした。

ちなみにこのスペーシア号、行きも帰りも満席で2人席の隣は知らない人(ρ_;) 携帯でゲームに興ずる若者あり、携帯プレーヤーで音楽聴く若者もあり。どちらも微妙に音がうるさいのよね。特に前者。音切ってゲームはできないのか?(ってつまらないんだろうけど、反応なくて。)指定席の車両の隣でシャカシャカやられると眠れないもので(ノω・、)

横浜と3℃以上違う鬼怒川駅前は足湯に人があふれてました。日帰りで来た観光客なのか、地元の人なのか、湯気の立った浴槽?に足を入れ談笑する様子は気持ちよさげで(゚▽゚*)  未体験です、足湯。いつかジーンズまくって入ってみたいわ。Kinu Kinu1

« やはり健康第一! | トップページ | 和牛vs豚バラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441877

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯:

« やはり健康第一! | トップページ | 和牛vs豚バラ »