無料ブログはココログ

« 追いかけたいけどあなたはいない | トップページ | セーターが縮んだのか? »

2010年1月24日 (日)

とりあえずお鍋でいいか

さっぱりした夕食がいいといわれると、皆さんのお宅は何にしますか?

まさか冬に素麺というわけにもいかず、和食のラインで考えるのですが。焼き魚+味噌汁+納豆だと朝ごはんみたいだと言われるし、じゃあ何よ?ともめるのですが゚゚(´O`)°゚

いきつくところはお鍋です。すき焼きやキムチ鍋じゃこってりするので「しゃぶしゃぶ」あたりではいかかでせう(o^-^o)

お肉もさっぱり食べられるし、野菜もお豆腐もしらたきもヘルシーでいいっすよねー(・∀・)イイ!

ポン酢かゴマだれかで分かれますが、冬はとりあえず鍋にしておけば「まあいいか!」で。

ちなみに私は春菊が嫌いです。あれだけは勘弁でヾ(;□;)э

« 追いかけたいけどあなたはいない | トップページ | セーターが縮んだのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441857

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずお鍋でいいか:

« 追いかけたいけどあなたはいない | トップページ | セーターが縮んだのか? »