無料ブログはココログ

« 携帯は苦手だ | トップページ | やはりきれいだわ »

2010年1月14日 (木)

繊細さを吹き飛ばせ!

昨年の今頃はセンター試験直前で我が家もピリピリ…はしていましたが、親が楽観的なのか、娘が案外図太いのか、体調管理以外はさほど神経質になることもなく試験当日を迎え、とりあえずはまあまあの出来だったような(◎´∀`)ノ

これは遺伝ではありませんね、私は受験前は胃炎にかかるぐらい神経質だったし(;д;)

今年も娘の友人2人がまたセンター試験に挑戦です。2人とも出来は悪くないはずだったのに、なぜかそろって体調を崩したり、前日から緊張して寝られなかったりで散々の出来だったとか(ノд・。)
親御さんも嘆いていました、「こんなに調子悪くなるとは…」って。

今年は二の舞を踏むことなくいい結果を出してもらいたいものだと祈っております。
がラスのような神経もこういうときは鋼のようになってもらいたいと親は思っているのでは。

うちの私に似ない(← しつこい)娘の能天気さを分けてあげたいものです。

受験生、頑張れ!!

« 携帯は苦手だ | トップページ | やはりきれいだわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441868

この記事へのトラックバック一覧です: 繊細さを吹き飛ばせ!:

« 携帯は苦手だ | トップページ | やはりきれいだわ »