無料ブログはココログ

« キャンプイン! そして、いろいろ(;_;)/~~~ | トップページ | コピー今昔 »

2010年2月 7日 (日)

ゴールデンスランバー

原作も読んだし、主演の堺雅人さんも見たいしで、本日鑑賞してきました。

9割ぐらいの入りです、なかなか人気あるのかな?

原作に忠実で、読んでない家人もまあ理解してました。細かいところは読んでた方がわかるかもしれないけれど、ジェットコースターのような展開で、息つく暇もなく進んでいくお話、面白いと思います。

ただ原作でも思ったことで、なぜこの事件が起こったのかの背景が不透明。伏線はあるものの、はっきりしないところは否定できずでもやもやしたまま終わる人いるかも。

堺さんを逮捕したい側の香川照之さん、龍馬伝でも活躍だけど、この映画でも存在感が。いい俳優さんですね。竹内結子さんも離婚してから輝いてます。頑張れ!

« キャンプイン! そして、いろいろ(;_;)/~~~ | トップページ | コピー今昔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441822

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンスランバー:

« キャンプイン! そして、いろいろ(;_;)/~~~ | トップページ | コピー今昔 »