無料ブログはココログ

« ゴールデンスランバー | トップページ | じりじりとした試合 »

2010年2月 9日 (火)

コピー今昔

大学生が後期試験真っ最中です。これが終われば春休み、ちょっとは勉強してもらわねいとねで。

時代は変わってもノート持ち込みありなんて試験があるようで、どっからか回ってきたノートを必死で写すなんてことはせず、プリンターでコピーしてました(-゛-メ)

私が仕事に使う用紙なんだから30枚も持っていくなよって感じですが。おまけにインクも減るわけだしね(← ケチ?)

昔は(←  いつ?)家でコピーするなんてなかなかできなかったわ、コンビニでコピーもあってっけ? いや学校近くのコピー屋に走ったよなーという感じですが。

1枚10円だったかどうかも忘れましたが、何十枚もコピーとって、それがコピーのコピーだったりすると、だんだん字が薄くてねーo(;△;)o

「昔は大変ねー」で片づけられたわ(u_u。)

« ゴールデンスランバー | トップページ | じりじりとした試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441821

この記事へのトラックバック一覧です: コピー今昔:

« ゴールデンスランバー | トップページ | じりじりとした試合 »