無料ブログはココログ

« Bloody Monday | トップページ | けっこう面白いじゃない、オリンピック! »

2010年2月15日 (月)

真冬の結婚式

結婚式場で土日だけバイトする大学生の娘によると、「2月もけっこう式が多いのよー」だそうなΣ( ̄ロ ̄lll)

2月の結婚式って、私は経験ないですけどね。

まあ昨日のバレンタインにあやかって結婚した西川先生のようなカップルもいるんだろうけど、前日の土曜の方が多かったとのこと。

寒くても日がよければいいのか? Winterキャンぺーンで安ければWelcomeなのか、ちょっと信じられない、って言うか呼ばれたくないし、こんな寒いのに。

雪なんか降った日には着替えは式場でやるにしても男の人はそのままの格好で寒そうなことこの上ないらしい(ノ_-。) ダークスーツにダウンというわけにいかないだろうしね。

2月と8月の結婚式、私の頭の中では考えられないものだけれど、最近は関係ないのが普通?? 来週も土日にはしっかり式があるから稼げるわー、と春休みで暇な大学生はうれしそうヾ(.;.;゚Д゚)ノ

« Bloody Monday | トップページ | けっこう面白いじゃない、オリンピック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441813

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の結婚式:

« Bloody Monday | トップページ | けっこう面白いじゃない、オリンピック! »