無料ブログはココログ

« まだ見ぬ?味です | トップページ | 節分なので »

2010年2月 1日 (月)

雪になりそう

都内は雪になったようです。横浜はまだ雨だけど、そろそろみぞれにでも変わるかな?

いずれにしろ寒いことこの上ないお天気で(ノω・、)

明日の朝は路面凍結を考えると早く家を出てゆっくり歩かないと。ヒールの高い靴なんて履けません。そこがゴム製のスニーカーでも履きたいけど、そんな靴じゃ仕事場行けないしね。

持っていけばいいといわれてもそれも面倒で。こういうとき服装が自由な職場はいいかもです。もっとも制服で靴まで置いてあれば一番楽なんだろうけど。

制服といえば、最近近所のファーストフードに中年女性が働く姿をよく見かけます。偉い人なのかもしれないものの、制服が似合わないのが難点(ノд・。) いくつになっても似合う制服、そんなのないか? ナース服か白衣ぐらい?

そろそろ雪になったかな?外を見てみようっと。

« まだ見ぬ?味です | トップページ | 節分なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441827

この記事へのトラックバック一覧です: 雪になりそう:

« まだ見ぬ?味です | トップページ | 節分なので »