無料ブログはココログ

« コピー今昔 | トップページ | Bloody Monday »

2010年2月11日 (木)

じりじりとした試合

サッカー東アジア選手権、日本vs香港戦。

今日あたりは楽勝なのかと思いきや、前半40分ごろにやっとゴール。2試合続けて無得点だっただけに、サポーターもさぞかしお喜び? ってそんなことでいいのか、日本代表(`ε´)

雨の条件は同じ、解説者の「じりじりした試合が続きます」の意味がよーく分かる展開で。

どうも手を使わないスポーツはまどろっこしくてあまり好きではないのだけれど、今日もイライラ。なんとかならないのかという内容には「南アフリカに行くときの監督はだれ?」と考えたくなったりして(;д;)

韓国は中国に負け、日本戦にはますます闘志を燃やしてくるのでは。しっかりしておくれでないかい(`Д´)

« コピー今昔 | トップページ | Bloody Monday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441819

この記事へのトラックバック一覧です: じりじりとした試合:

« コピー今昔 | トップページ | Bloody Monday »