無料ブログはココログ

« 雨中の墓参り | トップページ | ヘルシー食堂大流行り »

2010年3月 9日 (火)

3月9日

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-381.html

この曲を聴くと、あの頃の沢尻エリカは可愛かったなーbleah と思ってみたり…。

亮ちゃんもよかったなー。あの泣きそうな顔がピッタリで。(「1リットルの涙」回顧中)

最近の卒業式ではこの今日を演奏することが多いとか、いい歌ですよね。
どんな曲を聞いたかで卒業の年がわかりそうなこの頃(。>0<。)

卒業シーズンなのに、なぜに雪snow 帰り道、むちゃくちゃ寒かったんですけど。
3℃だったし(;ω;)  

ダウンをクリーニングに出した私は、ウールのコートで寒さしのいでますが、ほんと今日は凍りそう。 春はいつ来るの??

« 雨中の墓参り | トップページ | ヘルシー食堂大流行り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441795

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日:

« 雨中の墓参り | トップページ | ヘルシー食堂大流行り »