無料ブログはココログ

« 章姫 | トップページ | 寒暖の差が激しすぎ! »

2010年3月 1日 (月)

B級グルメ

http://www.geocities.jp/fujinomiya_yuri/yakisoba.html

話には聞いたことがあったけれど、食したことのなかったこの焼きそば。東名高速の某SAで初体験しました。

ちなみに屋台の焼きそばのような見た目で500円。「ちょっと高い?」というのが率直な感想です(;ω;)

そして味はというと、これが微妙。上記サイトの店で食べると美味しいのかもしれないけれど、このSAで食べたものは「えー、どこがB級グルメ? 宇都宮の餃子の方が全然おいしいよ」みたいな感想で(;д;)

麺やソースに特徴があるんでしょうが、また食べたいとはとても思えず。これはやはりちゃんとした店で食べるべき??

Img_0409

« 章姫 | トップページ | 寒暖の差が激しすぎ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441803

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ:

« 章姫 | トップページ | 寒暖の差が激しすぎ! »