無料ブログはココログ

« 連休は香港へ | トップページ | 難しい舞台でした    「象」 »

2010年3月15日 (月)

そんな歌手いたわね

昨日一昨日と横浜アリーナはすごい人出。男女を問わず、どちらかというと若い子がやたら退去して押しかけ、「チケット譲ってください」の殴り書き掲げた人を見かけること多数。

ジャニーズではないし、いったい誰だろ、男女問わず集客できる人って…と近くまでわざわざ出向き確認したところ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

「水樹奈々」さんでした( ̄Д ̄;;

誰だっけ?そんなに有名?聞いたことはあるけど…。

娘に教えられましたよ、昨年も紅白にも出た声優さんとか。

http://www.mizukinana.jp/index.html

そういえばそんな人出てたかも、でも見た覚えはないし、歌も聞いたことないわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

時代に遅れた我を発見。

« 連休は香港へ | トップページ | 難しい舞台でした    「象」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441789

この記事へのトラックバック一覧です: そんな歌手いたわね:

« 連休は香港へ | トップページ | 難しい舞台でした    「象」 »