無料ブログはココログ

« ナイチンゲール | トップページ | 3月9日 »

2010年3月 7日 (日)

雨中の墓参り

義父の3回忌で上野へ。とにかく寒い朝、雨も降っており、気分は鬱々で。

お寺って寒いですよね。なんか広々とした部屋で、いすに座っているだけで足元から冷気が(ρ_;) まさか黒のタイツじゃカッコ悪いと思い、ストッキングを履いたけど、スリッパ履きたい気分でした(ノд・。)

お墓参りも雨は降りやまず。申し訳ないけど、コート着たままで手を合わせましたよ、ごめんなさいね無精で(ノω・、)

無事、法会の席に着いた時はほっとしました、熱いお茶が欲しかったぐらい。
と言いつつ、白ワインで献杯。芯から温まりましたー。

« ナイチンゲール | トップページ | 3月9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441797

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中の墓参り:

« ナイチンゲール | トップページ | 3月9日 »