無料ブログはココログ

« 体力の限界です | トップページ | ライトプロテクト »

2010年3月29日 (月)

並んでも買うもの

http://www.nenrinya.jp/

横浜に初進出のバームクーヘン屋ですw(゚o゚)w

いつも銀座でやたら並んでいる様子は見たけれど、横浜でも同じ。たかが1,000円もしないバームクーヘン買うのに私も10分ぐらい並びましたよ。2人しか食べないので大きなサイズは不要。固いのか柔らかいのかを選ぶぐらいで(*´σー`)

美味しかったです、さすが「ねんりん屋」shine
カステラも柔らかく、甘すぎずで、たいして甘いもの好きでない私にもグーscissorsImg_0498 Img_0499

「今日中にお召し上がりください」だけどとても食べ切れないので、ただ今冷蔵庫。明日の朝食に我が家はバームクーヘンです(*´σー`)

« 体力の限界です | トップページ | ライトプロテクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441780

この記事へのトラックバック一覧です: 並んでも買うもの:

« 体力の限界です | トップページ | ライトプロテクト »