無料ブログはココログ

« そんなに発音ひどいですか? | トップページ | 並んでも買うもの »

2010年3月27日 (土)

体力の限界です

昨夜は職場の宴会でなんと時間無制限飲み放題。(とはいえ10時がラストオーダーなので正味3時間半ね)

それでも飲み放題、思わず気合が入り、ついつい飲んでしまいました(◎´∀`)ノ
やっぱ生ビールは美味しいし。
飲み放題のワインはまずいし、
ちゃんぽんは体に悪いし。

いろいろわかっていたはずなのに、3時間半いると 羽目外しまくり(;д;)

今朝はふらふら、へろへろ、ぼろぼろでしたcoldsweats02

久々の胃薬。体力なくなったなーと実感です。どうしたら二日酔いしなくなるか、私にとっては永遠の課題で。

« そんなに発音ひどいですか? | トップページ | 並んでも買うもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441781

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界です:

« そんなに発音ひどいですか? | トップページ | 並んでも買うもの »