無料ブログはココログ

« 一足お先に | トップページ | そんなに発音ひどいですか? »

2010年3月22日 (月)

優先するものは何?

2泊の香港旅行、無事に帰ってきました。

無事なのは体だけですがo(;△;)o

超混んでる地下鉄でスリにあったんですー、香港治安わるーーーーweep

写真のアフタヌーンティー、トレイが3段のサンドイッチ付きはさすがに多いなということで、紅茶とケーキで優雅なひと時を過ごしたのはインターコンチネンタル香港。

そして歩いて数分のペニンシュラでショッピング、このコースで変な格好はできないとヴィトンのバッグを持ったのが間違いかもで(。>0<。)

初めて乗る地下鉄ゆえ、ガイドブック見ながらticket購入、まさに「私は旅行者でござい」の様相で、メチャ混んでる車内。カモでしたね、多分(;д;)

やはり人込みではブランドバッグなんか持たずにいるのが正解かもですが、そんなファスナーで開けるようなバッグでペニンシュラなんか行っても相手にされないし…、葛藤です。
ってスリにあうよりはいいか…。

やはり海外、日本の常識は通用しませんということをしみじみ。Hon Hon1

« 一足お先に | トップページ | そんなに発音ひどいですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441785

この記事へのトラックバック一覧です: 優先するものは何?:

« 一足お先に | トップページ | そんなに発音ひどいですか? »