無料ブログはココログ

« 「お母さん、いる?」 | トップページ | 史実を知らないので »

2010年4月10日 (土)

4時起床で

ゴルフ練習場で知り合った人とのコンペが本日千葉でgolf

3組でさほど高くなく遠くなくという条件となると、なぜか7時台後半しか取れなかったとか(ノд・。)

2時間かけるのもいや、2万円かけるのもいや、仕方ない早起きするかになりました。連れて行ってもらうのだから、待ち合わせまで車で行くだけであとはのんびりだけど、それでも4時起きです(;д;)

日本人、なぜにそこまでしてゴルフをするかね、それも高いお金出して。(とつい平日、近いところでしかしない私はブチブチ)

まあ、サラリーマンはそこしか休めないんだから、仲間付き合いを考えると合わせるしかないし。すでに眠いです。ビール飲んで寝まーす。

ちなみにレディースで回ったのでスコアがまとまり、ハンデたっぷりのせいか準優勝ヽ(´▽`)/ いい夢見ます。 マスターズ見るため早起きしたりして。

« 「お母さん、いる?」 | トップページ | 史実を知らないので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441767

この記事へのトラックバック一覧です: 4時起床で:

« 「お母さん、いる?」 | トップページ | 史実を知らないので »