無料ブログはココログ

« 絶句しました | トップページ | How to 本は読みますか? »

2010年4月 3日 (土)

5大シャトー

 「Chateau Lafite Rothschild(シャトー・ラフィット・ロートシルト)」
 「Chateau Latour(シャトー・ラトゥール)」
 「Chateau Margaux(シャトー・マルゴー)」
 「Chateau Haut Brion(シャトー・オー・ブリオン)」           
 「Chateau Mouton Rothschild(シャトー・ムートン・ロートシルト)」 

コミックなどで知識はあるものの、特に「失楽園」で「シャトー・マルゴー」なるものをよーく知ってるものの(名前だけは)、数万円を下らない高級ワイン!!(゚ロ゚屮)屮

一生に一度ぐらいは飲めるかな? と思っておりましたが(p_q*)

なんと、ご覧下さい、この写真。ヴィンテージは問いませんが、
Chateau Latour」でございます。  人生初、もしかして最後?

今夜じっくり味わいますo(*^▽^*)o

2万円以上のワイン、2時間ぐらいかけて飲まないといけない??

Wine

 

« 絶句しました | トップページ | How to 本は読みますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441776

この記事へのトラックバック一覧です: 5大シャトー:

« 絶句しました | トップページ | How to 本は読みますか? »