無料ブログはココログ

« 5大シャトー | トップページ | キーボードがないと言い張った人 »

2010年4月 5日 (月)

How to 本は読みますか?

「脳にいことだけをやりなさい!」という本が我が家にあります。

どうも家人が血迷って買った様子(;ω;) しかし、ちゃんと読まれた形跡なく
「面白かった?」「そうでもない」「タメにならないの?」「コペルニクス的転回になるかもしれません、って帯の言葉、あれはないね」とのこと。

昨日から読み始めましたが確かに引き込まれはしません…(;д;)

そういう考え方をすればそりゃあいいでしょうよ、でもできないから困っているんじゃない、言うは易しさ…などと嘯いてます。

こういう「How toもの」ってけっこうありますが、実際どうなんでしょう?
そんなに役立つのかしら?

「巻くだけダイエット」ともども疑問だわ(`ε´)

« 5大シャトー | トップページ | キーボードがないと言い張った人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441775

この記事へのトラックバック一覧です: How to 本は読みますか?:

« 5大シャトー | トップページ | キーボードがないと言い張った人 »