無料ブログはココログ

« カツマーにはなれないな | トップページ | 冬物セール 延長につき »

2010年4月24日 (土)

Twitterにも反映されるって!

パソコンスクールで「ツイッターってなんですか?」「どうやってみるんですか?」と聞かれるので一応始めたTwitter。どうでもいいつぶやきもあるし、なかなか魅力的な一言もヽ(´▽`)/

その数が多すぎて、どこまでフォローするのか迷うところですが。

ついにこのblogの記事もTwitterに連動できるように!!(゚ロ゚屮)屮
なんでも今書いてる記事のタイトルとリンク先が私のつぶやきに反映されるんだそうな。

初トライです、やってみよーっと。
しかし、いろんなことができるようになりますねー∑(=゚ω゚=;)

« カツマーにはなれないな | トップページ | 冬物セール 延長につき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441753

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterにも反映されるって!:

« カツマーにはなれないな | トップページ | 冬物セール 延長につき »