無料ブログはココログ

« 覚えられない、覚える気がしない | トップページ | お水を飲む »

2010年5月29日 (土)

終電2本前

昨夜は職場の飲み会。3時間飲みJ放題というコースで、つい飲み過ぎて2次会へ。

そこでも黒ビールは美味しいねえなんて飲んでしまい、後輩に説教する始末(。>0<。)

やだね、酒癖悪くて。

気がついたらシンデレラタイム、慌てて駅へ駆けつけると終電2本前にセーフ。でもって、やたら混んでるんだけど(ρ_;)

お給料あとの最初の週末、そこそこ景気は悪くないんじゃないの?なんて思ったけれど安いところだけなのかな?

しかし、ラッシュ並みの12時過ぎの電車、素面の人はどれだけいたんだろうか?

« 覚えられない、覚える気がしない | トップページ | お水を飲む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441710

この記事へのトラックバック一覧です: 終電2本前:

« 覚えられない、覚える気がしない | トップページ | お水を飲む »