無料ブログはココログ

« 確かにグレート | トップページ | 動物園も楽しいもので »

2010年5月 9日 (日)

国民性の違い

海外に行くとどうしても寄って比べてしまうマック。今やどこの街角にもあるので、とりあえず朝ご飯なんていうときによく使います。

ちなみに香港では麺のメニューがあった様子。帰りがけに気がつき、試せばよかったと後悔したほどで。(マカロニのようだったわ)

オーストラリアのマックはというと…゚゚(´O`)°゚
高い、遅い、サービスいまいち! って感じでしょうか。

物価が高いのでvaluセットもけっこういいお値段なのはいた仕方ないとして(;д;)
「カプチーノ」を頼んだ私の手元にすべてがそろうまでに5分以上、だってカプチーノの最後に振りかけるパウダーこぼして掃除始めるんだもん。客は待たすんかい!!ヽ( )`ε´( )ノ

おまけに隣の列では「ポテトが揚がってない」と苦情があり、またポテト揚げ直しだし(゚Д゚)ハァ?

インターナショナルなマニュアルはないのか? どこがファストフードだ? というのが正直なところ。

でもまあ、青い海の中には広大に広がるサンゴ礁を持つ国、おおらか(おおざっぱ?)な国民性なのだとでも理解しましょうか。Gbr Gvr

« 確かにグレート | トップページ | 動物園も楽しいもので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441731

この記事へのトラックバック一覧です: 国民性の違い:

« 確かにグレート | トップページ | 動物園も楽しいもので »