無料ブログはココログ

« 携帯電話のバッテリー | トップページ | 覚えられない、覚える気がしない »

2010年5月25日 (火)

あまぎーごーえー

本日のインターネットの授業、「動画を見てみよう!」でYou Tubeをご紹介。好きな歌手でも女優さんでも検索してみましょうとお話しすると、さすがシニアクラス、石川さゆりさんの「天城越え」を聴きたいの声が多く、ばっちり見ましたよ(*^-^)

この曲の作詞家の方が亡くなったこともあり、最近TVなどで、確かにこの曲が話題になっていましたね(゚ー゚)

石川さゆりならではの歌いっぷり、いいですよねーw(゚o゚)w

「あなたとこえたいー、あまぎーごーえー」なんて歌が本日の授業で流れておりました。
穏やかだったわ。

« 携帯電話のバッテリー | トップページ | 覚えられない、覚える気がしない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441714

この記事へのトラックバック一覧です: あまぎーごーえー:

« 携帯電話のバッテリー | トップページ | 覚えられない、覚える気がしない »