無料ブログはココログ

« 国民性の違い | トップページ | 毒舌復活を祈って »

2010年5月11日 (火)

動物園も楽しいもので

もう先週になりますが、オーストラリア体験をもう1つ。

是非見たいと思った「コアラ」ですが、いましたいました、街中の植物園にも、郊外の動物園にも。

そして名古屋で見たコアラがじっといていたのに対し、動くコアラを初めて見て感激です(*^-^) ちなみにユーカリは何百種類とあり、コアラが食べるのはそのうち数種類と決まっているとか。

カンガルーは放し飼いだからいくらでもなぜたり、一緒に跳んだり?できるものの、さすがにヘビやワニは遠くから眺めるだけ(゚ー゚;

珍しいところでは「黄色いトサカの白いオウム」でしょうか。「Hello」と鳴いてました、さすが…ヾ(*゚A`)ノ

童心に帰るにはいいですね、動物園は。Au Au1 Au2

« 国民性の違い | トップページ | 毒舌復活を祈って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441727

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園も楽しいもので:

« 国民性の違い | トップページ | 毒舌復活を祈って »