無料ブログはココログ

« ちょっと遠出します | トップページ | 確かにグレート »

2010年5月 6日 (木)

オージービーフ

このゴールデンウイークはオーストラリアへ。4泊のあわただしい旅で、翌日から仕事ゆえ、ちょっとぐったりです(ノω・、)

旅の楽しみは食事であることは言うに及ばずですが、2回目のオージービーフ、やはりそれなりとしか言いようがなくて(ノд・。)

量的には問題ないものの、味と固さが和牛好きな私にはいまいち。写真等は後日として、本日は和食のありがたさを味わっております。

基本海外では和食は食べないので、ひたすら現地料理に下鼓ですが、今回は,イタリアンが一番美味しかった?みたいな感想で(p_q*)

美味しいオージービーフの食べ方、まだ会得してないなー。

« ちょっと遠出します | トップページ | 確かにグレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441736

この記事へのトラックバック一覧です: オージービーフ:

« ちょっと遠出します | トップページ | 確かにグレート »