無料ブログはココログ

« 見やすいけれど重いわ | トップページ | メールも電話もだめ »

2010年6月28日 (月)

夏風邪ご一行様来たる

昨日からつけ出した冷房、もちろん寝るときは切りました。しかし、暑がりの家人はやたら温度下げるので部屋の中の涼しすぎること。「更年期でもあるまいし、そんな暑くないでしょ!!」

今日は今日とて、会社が寒い。一応、はおり物用意してるけれど、私の立つ位置は冷房直下。そして電車も温度低すぎ。ネクタイしないで、上着着ないでと叫びたいわ。

どこも基準は半袖でいいんじゃないの?

おかげで喉が痛くて鼻水が。即効風邪薬買って飲んでます。どうせサッカーは見ないから早寝しても惜しくないんだけど、なんでこの時期に風邪…(p_q*)

皆さまも気をつけて。

« 見やすいけれど重いわ | トップページ | メールも電話もだめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441686

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪ご一行様来たる:

« 見やすいけれど重いわ | トップページ | メールも電話もだめ »