無料ブログはココログ

« on time 目指してます | トップページ | 「告白」鑑賞 »

2010年6月19日 (土)

スマートフォンに苦戦中

やっと手に入れたスマートフォン。しかし、携帯とあまりに勝手が違うので取説読まないと…状態。

何せ、携帯同士の機種変更なら店側でメモリコピーとかやってくれたのに、「ご自分で」とのこと。iモードが使えなくなるので、メアドも新たになるため、まずは新しいメアド作成からやってくださいだそうで。

で、スマートフォンに入っている16GのminiSDで古い携帯もメモリをコピーしようとすると、「この携帯は2G以下のSDにしか対応していません」だって゚゚(´O`)°゚

さすが古いだけあって、使えないわの私の携帯。だから買い替えたんだけど。

以前はminiSD使ってなかったので、家族のでいいから借りようとすると、これまた4Gだったりして(;д;)

やっとメール設定終わったのに、アドレス帳がコピーできないようー(||li`ω゚∞)

« on time 目指してます | トップページ | 「告白」鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441693

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンに苦戦中:

« on time 目指してます | トップページ | 「告白」鑑賞 »