無料ブログはココログ

« 父の日間近 | トップページ | on time 目指してます »

2010年6月15日 (火)

非国民と言われて

サッカーを90分続けてみるころができませんヽ(´▽`)/

よほど点が入って面白ければ別だけど、90分やって0-0なんて試合だったら、もう時間の無駄!みたいな感じで(ノд・。)

昨夜の日本戦も前半だけ見て後半はパス。なんか、点が入らないし、ルールも攻め方もよくわからないからつまらなくて。

朝、会社で全部見なかったと言ったら「非国民だねー(`ε´)」と笑われて。

視聴率40%強、皆サッカー好きなんですね、脱帽。

手でも使ってさっさと決めろと思うのは私と日本が勝ったことすら知らない同僚でした。

「勝ったんですか?」の質問に、これには私の方がましだとほくそえんだりして。

« 父の日間近 | トップページ | on time 目指してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441699

この記事へのトラックバック一覧です: 非国民と言われて:

« 父の日間近 | トップページ | on time 目指してます »