無料ブログはココログ

« 政 | トップページ | セリーグの惨状を憂う »

2010年6月 4日 (金)

高齢者のゴルフ

本日のゴルフはいつものメンバーが1人お休みで、初めてお会いする男性メンバーがご一緒。かなりご高齢だけどしっかり歩くし、飛距離はないもののゴルフはお上手で、「変な人じゃなくてよかった」と思ったんですが(;д;)

耳が遠い様子で、ついでに目もよろしくないという高齢者によくあるパターン。私が打とうとしているのに、すたすた前を歩いていかれるのでとても打てなくて大声で「○○さーん、打ちんますよー!」と3人で叫べども聞こえずに前へ前へ(。>0<。)

危なくて打てないため、、キャディさんが思い切りダッシュして止めてくれたからいいものの、側へ行く人がいなかったらどうなるやら。これから打つ人が止めに行って、また戻って打つとなると遅れるわ、疲れるわ?だけど、ぶつけるわけにいかないし…。

平日は高齢の方がゴルフをする光景よく見られるけれど、耳が遠い方はほんと気をつけてください。できたら周りを見てから前進してくれるとありがたいし。

自分のゴルフ以外にも気を使い、ちょっと疲れました(;ω;)

« 政 | トップページ | セリーグの惨状を憂う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441707

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者のゴルフ:

« 政 | トップページ | セリーグの惨状を憂う »