無料ブログはココログ

« 18,000円かけるのか? | トップページ | 見やすいけれど重いわ »

2010年6月25日 (金)

天邪鬼

ワールドカップで盛り上がる世間をよそに、本日7時起床で日本代表の決勝T進出を2時間後に知りました。

娘が見ていたのでなんとなく4時半に起きたんだけれど、先週の全米オープンは早く起きて見たのに、サッカーはだめでした(ノω・、) 睡眠優先で。

周りが急にサッカーファンになるのを白けた目で見ております。普段はJリーグなんか見もしないのに、急に日本代表だけ応援って本当にサッカー好きなの?って感じで。

根っからのファンであればわかるものの、なんかお祭り騒ぎに便乗してるだけ?のように思えてしまい、手のひらを返したようなマスコミの論評にますますなんだかなーで。

手を使わないスポーツを見ない私はこの時期1人天邪鬼状態(/□≦、)

アッ、でも一応応援してますからね。今日、フリーキックとペナルティキックの違いも知ったし。攻め方のよくわからないスポーツですねー。

« 18,000円かけるのか? | トップページ | 見やすいけれど重いわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441688

この記事へのトラックバック一覧です: 天邪鬼:

« 18,000円かけるのか? | トップページ | 見やすいけれど重いわ »