無料ブログはココログ

« 「トイストーリー」が面白いらしい | トップページ | 海辺でゴロゴロしたい »

2010年7月17日 (土)

鎌倉にて

Img_0740 古都散策するには暑いので、江の島方面に向かって「江ノ電」という何ともレトロな電車で海岸沿いをグルメツア-。まあ、女同士、休日ぐらい家事から解放させてもらおうかとオシャレして美味しいもの食べに出かけただけでヽ(´▽`)/

観光客&海水浴客で混んでる鎌倉、なんでこの暑いのにこんなとこうろうろするんだと自分のことは棚に上げ、まずは電車に。駅名に英語だけでなく、中国語と韓国語が増えたのが世相を反映。

長谷でイタリアンランチ、七里ガ浜でドルチェ。後者は湘南海岸の真ん前で景観は言うことなし。本当に行きたかった店は芸能人がよく来ることで有名だそうで、お茶飲むのに2時間待ちと言われ、移動したお店だったけど、カップルだらけ(;д;)

夏の日の恋、海岸線ドライブ、なんならサーフィンでもしちゃう?   そんな雰囲気の中でマダム然とした2人は悠々とコーヒー飲んでおりましたとさo(;△;)o

Img_0733 Img_0735

« 「トイストーリー」が面白いらしい | トップページ | 海辺でゴロゴロしたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441658

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉にて:

« 「トイストーリー」が面白いらしい | トップページ | 海辺でゴロゴロしたい »