無料ブログはココログ

« 鎌倉にて | トップページ | スマコンチケット当落情報 »

2010年7月19日 (月)

海辺でゴロゴロしたい

ブログネタ: あなたは「海」派? それとも「プール」派?参加数拍手

泳げないけれど、夏は好きです。それも浜のパラソル付きのチェアで寝転がって、本読みながらビール飲んで寝るのが最高。日焼けは気になるものの、暑くなると海に行きたいと思いますね。

プールだとなんかしっかり泳がないといけないんじゃないかと思って。海ならパチャパチャでもすむしね。波間に浮き輪で浮かんでてもいいし。

できたら海外の海がいいです、きれいで人も少ないし。日本の海はイカ臭くて混んでるからいまいち(;д;)

といいつつ、海行きたいなー(・∀・)イイ!  私を海に連れてって!!
場所取りよろしくだけど(*゚ー゚*) あと焼きそばも買ってね(゚m゚*) with beer!

« 鎌倉にて | トップページ | スマコンチケット当落情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441651

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺でゴロゴロしたい:

« 鎌倉にて | トップページ | スマコンチケット当落情報 »