無料ブログはココログ

« スマコンチケット当落情報 | トップページ | 天地明察 »

2010年7月25日 (日)

福岡へ遠征決定

夏のスマコン、東京ドームは全滅したものの、福岡のヤフードームは当選。なんと今年はSMAP見に福岡へ行くことにo(*^▽^*)o

いつ以来だろう福岡って、仕事でよく行った記憶があるのは20年近く前。キャナルシティもヤフードームもなく、中洲でラーメン食べたり、天神で遊んだ記憶があるのみで。

どうせならと1泊しますが、ホテルも取れない取れない。スマコン参戦組が抑えにかかった?と思われるような混雑で、やっと中洲のビジネスを抑えました。夜遊びするんだったらやはり中洲よねと言うことで(*^-^)

翌日は太宰府天満宮巡り?っていうか福岡の観光ってそれぐらいしか思いつかないんだけど。あとは何があるんだろ?

翌日の帰りの飛行機は午後7時。よってけっこうゆっくりと観光できるんだけど、福岡の街。
さて、どこへ行けばいいんだろうか?

« スマコンチケット当落情報 | トップページ | 天地明察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441622

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡へ遠征決定:

« スマコンチケット当落情報 | トップページ | 天地明察 »