無料ブログはココログ

« 天地明察 | トップページ | 子宮頚がん »

2010年7月29日 (木)

昨夜からの涼しさで

昨夜から雨のせいか、何気に涼しいです。朝は窓を開けていると気持ちいいほどで、暑くて目が覚めることはなく、逆に涼しすぎ?

ここのところ咽頭痛のお客様多し。ご主人が暑がりでエアコンかけて寝るので私は寒くて仕方ないとか、タイマーかけ忘れて朝まで寒かったとか。
皆喉をやられるようですね。お大事にです(ノ_≦。)
かくいう私も窓開けて寝たのでやや喉痛いかも(ρ_;)

しかし、話を聞くとなぜに男性の方が暑がりなんでしょうか。たんにデブなんですか? なんて失礼なことは聞かないけれど、細い人で暑がりってあまりいないですよね。

家人もやたら汗をかき、同じ人間とは思えない時があります。男女の差じゃないだろ、これはみたいな。よって夜はエアコンガンガン。
「汗かいて痩せたら暑くなくなるよ」と私は言うのですが(;´д`)トホホ…

« 天地明察 | トップページ | 子宮頚がん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441618

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜からの涼しさで:

« 天地明察 | トップページ | 子宮頚がん »