無料ブログはココログ

« 返す言葉がなかった | トップページ | 強姦男 »

2010年8月22日 (日)

2年ぶりのスマコン

暑い、とにかく暑い福岡。連日35℃を超えてるそうな。なのにヤフードームは最寄駅から遠く、ひたすら影のない道を歩く歩く。10分はかかるかな?東京ドームとは大違いでcoldsweats02

おまけになんでコンビニにが1件もないんだ状況。ドーム近くのショッピングプラザにある自販機のペットボトルは売り切れ続出。販売機会を逃したね、あの自販機所有会社は。知らない街での買い物って、いつも迷いますヾ(;□;)э

夕方グッズを買うと涼しいけど1時間以上並ぶので、午後2時炎暑のなか並んだおかげで30分もかからず。しかし日焼けしまくり。どっちがよかった??

ライブは3時間半超ながらよかったーーー。おじさんおばさんがいるのが特徴で、30歳以上がほとんど?かと思うほど。子連れも多く、(ちなみにうちも)若い子だらけでないので座って見られるのが安心です(*゚▽゚)ノ

槙原敬之、久保田利伸などのアーティストが書いた楽曲は聞きごたえあり。歌唱力が伴くことを祈念(;д;)

でもショートしては最高です。5人のトークも、ソフトバンク全面バックアップか?のビデオも面白く、腰痛が懸念された中居君のダンスも決まってました。ゴローちゃんのソロもまさに癒し系。さらさらヘアがだんだん湿気でクルクルになるのが見ものですヽ(´▽`)/(← ファンならではの目の付けどころ)

中洲のラーメンは屋台は暑いので店でつけ麺を。初めて食べた娘は「おいしい!」とのこと。私はビールの方が美味しかったけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

暑いけど楽しい1日目でした。地下鉄の駅に涼むところがあるのがご愛嬌で。

Img_0804 Img_0802

« 返す言葉がなかった | トップページ | 強姦男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441601

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのスマコン:

« 返す言葉がなかった | トップページ | 強姦男 »