無料ブログはココログ

« 2年ぶりのスマコン | トップページ | 新学期が始まる! »

2010年8月24日 (火)

強姦男

札幌で起きた強姦目的での若い男性による女性襲撃事件。顔も名前もはっきり出てるけど、どういうやつなんだか。

今日の職場の話題でした(-ε-)

襲った相手が45歳とか50歳とかいう見境ない?行動にもあきれるけど、なんで強姦したいんでしょうね????

そんなに困ってるんでしょうか?

お金があるならそういう店へ。

ないなら我慢でしょ、っていうかそんなんだから相手もできないんだヽ( )`ε´( )ノ

と女性同士意見あれこれ。

意識不明の方もいるとか、どう償うんでしょうか。

裁判員制度で強姦犯人の審理だったら「無期だな」っていう意見も。だって、こういうやつはまたやるでしょ?

« 2年ぶりのスマコン | トップページ | 新学期が始まる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441599

この記事へのトラックバック一覧です: 強姦男:

« 2年ぶりのスマコン | トップページ | 新学期が始まる! »