無料ブログはココログ

« 誰が教えたんだ!! | トップページ | こんなことは言われたくない »

2010年9月25日 (土)

BBクリーム

韓国お土産でお願いしたBBクリーム。初めて使うのでどれがいいかわからず、とりあえず「一番人気」なものを頼みましたヽ(´▽`)/

「美思」(ミシャ)は化粧下地と日焼け止めとファンデーションの効果があるとか。確かに色もついてるクリームなので塗るとファンデいらず。みずみずしく保たれているか否かは不明ですが(;д;) 1本3役は優れものかも。

日本で買うと2,500円、韓国では半額以下だったとのこと。色さえ気に入れば便利な一品で。

次回のお土産もこれでいいやと思うほど。

Bisya

« 誰が教えたんだ!! | トップページ | こんなことは言われたくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441576

この記事へのトラックバック一覧です: BBクリーム:

« 誰が教えたんだ!! | トップページ | こんなことは言われたくない »