無料ブログはココログ

« ちはやふる | トップページ | 誰が教えたんだ!! »

2010年9月20日 (月)

同窓会

昨日は中学の部活仲間の同窓会。女だけが6人集まりましたヽ(´▽`)/

10年以上、もしくは20年以上会ってない人もおり、最初わからなかった人もいたぐらい。

皆子供が大きくなって、自由時間が増えたので昼からビール飲みながら約4時間よくしゃべりました。

離婚した人がいなかったのが不思議で。というのも最近クラス会をやると、必ずどこかにバツイチがいて、ありふれた光景だっただけに…(。>0<。)

ただ感じるのは今の職場の同僚と同じペースで話はできないということ。どんな人と結婚し、どんなお子さんがいて、どんな経済環境なのかもわからないからねー(;д;)

赤外線でメアド交換に手間取っていたのがご愛嬌で\(;゚∇゚)/

店の近く(表参道)では神社のお祭り。神輿を見たことない外国人がやたら写真撮ってましたー。20100919_111001

« ちはやふる | トップページ | 誰が教えたんだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441579

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« ちはやふる | トップページ | 誰が教えたんだ!! »