無料ブログはココログ

« チリの鉱山事故 | トップページ | 今年初の松茸 »

2010年10月15日 (金)

ナイト&デイ

トム・クルーズとキャメロン・ディアスと聞いたら見ないわけにはいなないと思った「ナイト&デイ」。2人はかっこいいし、アクションシーン満載だし、それはいいんだけど。

題名の意味がわからない。「ナイト」はなんとなくわかったけど(p_q*)

で、まあ、展開早くて飽きはしないものの、また見たいかと言われたらそんなことはない程度の映画。

アメリカからどっかの島、ヨーロッパへと舞台はめまぐるしく変わり、年代物の車やら闘牛に追っかけられるバイクに乗った2人にシーンなんて迫力はあるんだけどね(;ω;)

1,000円なら、まあいいか…。 ちなみに「13人の刺客」は2回見ました(*^-^)

« チリの鉱山事故 | トップページ | 今年初の松茸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441555

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト&デイ:

« チリの鉱山事故 | トップページ | 今年初の松茸 »