無料ブログはココログ

« 今年初の松茸 | トップページ | 読めない漢字 »

2010年10月20日 (水)

新ドラマ始まる

やっと秋の\新ドラマが開始。あの特番はいい加減にしてほしいんだけど、この声はなぜに届かない?

まずは木曜「医龍3」が快調にスタート。いきなりの2時間スペシャル、あんな金髪のドクターいないだろと思いつつ、これは見続けます。

日曜夜9時はなぜにTBSとフジはドラマ枠をかぶせたのか?小栗君見たいのに、我が家のメインTVは松雪だったわ。

月曜は内容はどうでもいいから?ダメダメ兄さんの出る「流れ星」ヽ(´▽`)/
いきなり嫌な兄ちゃん登場でわくわくしながら見ております。

火曜は仕事で遅いので何も見る気せず。なにか面白いのかな?

そして本日水曜日。まずは「相棒」ですが。涼子対決と言われる篠原ドラマも始まるけれど、2時間続けてはきついなー。

あっと、金曜日は「SPEC」をすでに2回見ました。ばかばかしいけど、なんか好き。

土曜日は…ドラマ休みの日かな?

« 今年初の松茸 | トップページ | 読めない漢字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441552

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ始まる:

« 今年初の松茸 | トップページ | 読めない漢字 »