無料ブログはココログ

« 認知症気味の生徒さん | トップページ | チリの鉱山事故 »

2010年10月11日 (月)

ダイコンほしいな

大学生の娘に「ダイコン欲しいな」と言われ、「冷蔵庫の野菜室にあるよ」なんてボケを言う母ではありません(*´σー`)

ダイビング始めた娘からこの言葉を何度か聞いたことがあったので。

詳しくはこちらを
http://www.kansai-dive.com/kzi-comp.htm

ダイバーなら持っている方が便利、いや持っていないと不便(同じか?) 人のを使いまわすわけにはいかない代物だそうで(ノд・。)

世の中には知らないものが多々あります。「買ってあげるよ」と軽く言えないお値段にもびっくりですが。(なんでも安いやつは深いところ潜ると壊れることあるんだよねー、って本当か??)

まったくダイビングをしない私には価値のわからないもの、バイトして買ってくれーです。

« 認知症気味の生徒さん | トップページ | チリの鉱山事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441557

この記事へのトラックバック一覧です: ダイコンほしいな:

« 認知症気味の生徒さん | トップページ | チリの鉱山事故 »