無料ブログはココログ

« 13人の刺客 | トップページ | ノーベル化学賞 »

2010年10月 3日 (日)

カレーうどん

巣鴨に本店がある「古奈家」なるカレーうどん専門店。本店ではないけれど、横浜に唯一ある店に行ってきました(◎´∀`)ノ 昼時だからもちろん並んで(ノω・、)

たかがカレーうどんと侮ってはいけません。海老天、もち、牛コラーゲン、きのこのかき揚げ…などバリエーションも豊富。トッピングにバナナ天なるものも。(バナナの天ぷらを食べたこと自体ないけど、カレーうどんに合うの?)

私が頼んだのは人気の「青葱ときざみ揚げ」入りの人気メニュー。一口おにぎりとお新香がついて1,250円(;д;)

カレーうどんとしてはどうなの?って値段だけど。

でもおいしいことは確か。辛くないけれど、しっかりカレーの味がする汁、全部飲んじゃおうかと思ったほど。色も薄くて、私が作るカレーうどんとは大違い(。>0<。)

けっこうでございました。

20101002_124649

« 13人の刺客 | トップページ | ノーベル化学賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441563

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん:

« 13人の刺客 | トップページ | ノーベル化学賞 »