無料ブログはココログ

« 台風接近のため | トップページ | 売れすぎですか? »

2010年10月31日 (日)

警察官だらけ

11月7日から始まるAPECに向けて、ますます警備が強化さてている昨今。
本日のみなとみらい地区は全国各地の警官大集合の体。

「岩手」「長崎」の警官に横浜の道順を聞いてはいけません。地図片手に説明してたじゃん、代わりましょうかで。

なんでもかなりの費用を使っての警備とか。海からも監視できるそうな。

海の近くで、携帯で写真撮ってた知人は「何の写真ですか?」と咎められたそうな(;д;)

娘の友達は壊れそうなバイクに乗っていたら呼びとめられたって、
それは確かに怪しい゚゚(´O`)°゚

地元の警備が手薄になってないんでしょうね、みなさん。

« 台風接近のため | トップページ | 売れすぎですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441534

この記事へのトラックバック一覧です: 警察官だらけ:

« 台風接近のため | トップページ | 売れすぎですか? »