無料ブログはココログ

« あー、めんどうくさい | トップページ | これは便利なお店だわ »

2010年12月13日 (月)

AHKAH

http://www.ahkah.jp/

このブランドを知っていると若い女性と話が合うかもです。私も大学生からの情報で知りましたが、彼女たちが読む雑誌にはよく登場するジュエリーブランド、最近人気急上昇だそうで。

私たちの頃はカジュアルなアクセサリーというと「Star」「4℃」あたりだったけど。

昨日の伊勢丹新宿店の1階、このブランド売り場は人人ひと…(@Д@;
ごった返してました。ショーケースの前に列ですよ。

景気は回復したのか?と勘違いするほどの混雑に、このブランドの人気を目の当たりに下かも。「アーカー」と読むんだそうです。
ちなみに国産ブランドo(*^▽^*)o

« あー、めんどうくさい | トップページ | これは便利なお店だわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441504

この記事へのトラックバック一覧です: AHKAH:

« あー、めんどうくさい | トップページ | これは便利なお店だわ »