無料ブログはココログ

« 手作りパン | トップページ | 頼んじゃうかもしれない »

2010年12月 2日 (木)

こんなテストがあるのね

大学2年生は今日、ある科目で試験でした。速度がどうとかこうとかいう科目。

すんごい難しくて、4問のうち半分ぐらい??だったとか。

で最後の設問が、下記の通り。

「今日のテストに対する言い訳を書け」だそうな゚゚(´O`)°゚

いかにできないかを先生もお見通し、その理由まで書けって、採点基準になるんでしょうかね。

「なんて書いたの?」「式を使った解き方ばかり覚えて、理論をおろそかにしたのでわかりませんでした」だそうな(;д;)

これで何点くれるかな?

« 手作りパン | トップページ | 頼んじゃうかもしれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441511

この記事へのトラックバック一覧です: こんなテストがあるのね:

« 手作りパン | トップページ | 頼んじゃうかもしれない »