無料ブログはココログ

« 今日の富士山 | トップページ | 3D新聞 »

2010年12月19日 (日)

女性の仕事

シングルマザーや中高年女性にはなかなか仕事が斡旋されないという話を聞くと、とりあえず給料運んでくれる人がいてありがたいと思ってます(*´ェ`*)

皆好き好んで離婚したり、死別したわけではないんだろうけれど、女ひとりで子供を育てていくのは「HERS」に載ってるような読者でもない限り、難しいんでしょうね。

もちろん、誰しも努力はしているんだろうけれど、何がどういうきっかけで1人になるかわからないし。

扶養家族でいられる己にほっとしている年末です。子供の学費が心配なんて考えないで年を越せることに感謝(*´v゚*)ゞ

« 今日の富士山 | トップページ | 3D新聞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441499

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の仕事:

« 今日の富士山 | トップページ | 3D新聞 »