無料ブログはココログ

« 相棒 劇場版 | トップページ | TV局の度量 »

2011年1月 6日 (木)

ダイエット宣言

年末に比べて1kgの体重増加(;д;)

3日ぐらいでこんなに簡単に太るものなのに3日でこの体重は落とせません。

ベストに戻すために明日から(今日からではない)食事制限です(ρ_;)

食べ過ぎたからなー。飲みすぎてもいたけど。

何より下腹が出てきたのがつらくてつらくて、己の体ながら嫌になります。

ただ、ここで問題なのがアラフィーの体型はなにを基準にすべきなのかということ。

萬田久子は別格として、どの辺が普通なんでしょうか?

何インチのデニムが入ればOKなんて目的があればいいんだけど。

などとぶつぶつ言ってないで、まずは少し運動もしないと。ウエストのお肉、どっかいかないかなー(;´д`)トホホ…

« 相棒 劇場版 | トップページ | TV局の度量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441489

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット宣言:

« 相棒 劇場版 | トップページ | TV局の度量 »