無料ブログはココログ

« ダイエット宣言 | トップページ | 祝!成人 »

2011年1月 8日 (土)

TV局の度量

今日の国立競技場は高校サッカーの準決勝。ラグビー決勝ともどもTVでライブ観戦しておりました。

しかし、サッカー準決勝はどちらもPK。それはそれで緊張感があっていんですが、第2試合にとんでもない事態に。5-5でも決着はつかず、6人目の対戦に。「ああ、サドンデスなんだ…」と思ったら突然画面に広告が。

見えないじゃん、蹴った球が。キーパーの動きもはっきりしないし。とはいえ6人目で決着つかず、さあ7人目と思ったら放映終了。

これはいかがなもんでしょう。いくら放映枠が決まっていて、スポンサーありきとはいえ、最後の決着を見せないってどうよ?速効ネット立ちあげて勝敗確認です。

TVよりネットと言われるても仕方ない事態で。

« ダイエット宣言 | トップページ | 祝!成人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441487

この記事へのトラックバック一覧です: TV局の度量:

« ダイエット宣言 | トップページ | 祝!成人 »