無料ブログはココログ

« チーム | トップページ | 歯が?歯茎が? »

2011年2月 4日 (金)

確定申告

昨春より雇用形態が変わり、パートといえど、毎月それなりの所得税を払っておりました。

ただ扶養の範囲内で働く私にこの金額はあまりに過多。よって高額医療費払い戻し以外では初めての?かもしれない確定申告です。

ネットで自分が該当する申請書を見つけるのにちょっと迷ったものの、あとは数字を入力するのみ。それでも初めて見る画面なのでうまくいかないことしばし。わかりにくくないか?この画面説明なんて思いつつ。

ただ計算はあっという間にやってくれるので楽勝です。

見事9万ぐらい戻ってきます(◎´∀`)ノ それだけ取られてるってこと?

台湾費用が出ましたーヽ(´▽`)/

« チーム | トップページ | 歯が?歯茎が? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441427

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« チーム | トップページ | 歯が?歯茎が? »